見出し画像

2022年11月28日の日記 おでん(2日目)

朝 卵かけご飯
昼 弁当
夜 おでん

最近、寒くて外を歩いていると手が乾燥するようになってきた。

昔Twitterで「この時期からニベアを塗り始めるものだけが、冬の乾燥肌のかゆみから逃れられる」みたいなことを誰かが言っていて、それから毎年冬になる前にニベアを買っている。毎年思い出すんだけど、誰が言っていたのかは忘れてしまった。
青いニベアの方が保湿力は高いんだろうけど、伸びの悪さが気になるので今年は紫のを買った。

夜、昨日のおでんを食べる。
2日目の方が美味しいかと思ったけど、昨日とあまり変わらず。おでんは1日目から美味しい。

昨日まではこっそり書いていたんだけど、3日目にして日記をつけ始めたことを妻に言ってみた。ブラインドタッチを褒められる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?