見出し画像

新しいこと始めてみる?

おはようございます。
昨晩、夜22時台にベッドに入って久々に熟睡できた気がする柚佳です。

今日は「天赦日」という
何か新しいことを始めるのに良い日だそうです。
朝活仲間の方が教えて下さいました。

じゃあ何する?
と思って考えてはみたものの思い浮かびません。

朝活仲間の皆さんは
・新しいメルマガ始めます!
・新しい企画をリリースします!

と、素敵なお話をしていて、ただただすごーい!と思うのと、
急にこれが出来るわけじゃないので、
それまでの準備をきちんとされてきたんだなぁと尊敬。

で、私はというと、壮大なことは始められませんが、
「今日一日、自分との約束を守る」
を始めます。

・今日一日穏やかに過ごす
・今日はnoteを書く

といった小さな行動を積み重ねていきたいんです。

誰の目にも触れなくてもいい。
ただ、自分で決めたことをやるだけ。

それだけでも人生の満足感が上がるんじゃないかな。

私みたいに小さな一歩を踏み出す人も応援したいな~♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?