見出し画像

雲海仙人 日記(5/14)

今日も私の予想通り雲海は発生しませんでした。
外れたらいいのに・・・

前日の湿度が低かったと予想します。

今朝は少々忙しく写真をあまり撮れなかったのが残念でしたが、数点投稿しますね!

Sky Wedge:親子3人「写真を使用していいですか?」って聞くと快く「よければ使ってください!」と嬉しいお言葉・・・感謝!
Cloud Pool
Cloud Walk
Cloud Pool

最後におまけ
道内は既に旬は終了しているところが多い中、やっとトマムにも山菜の季節到来!!

太くて柔らかい
苔?の中に

さて、明日の雲海仙人予報だと、トマム産雲海は上空の雲が多く発生はしませんが、気圧配置と風向きから見ると太平洋産雲海が見れる可能性があるかな?雲中の可能性もありそうです。

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?