消えたい気分

本当に消えたい気分。頭の中にある全ての考えと感情が消えてほしい。もう人に良く思われたいとかどう思われるとかどうでもよくなってきた。今まで人にもネットでもこんなこと言ってこなかったけど、自分の今の気持ちをただどこかで吐き出したかった。疲れた。死ぬ勇気もないけど生きる希望も薄れてきた、気力がない、いつになればなおるのかわからない、いつも足元をみれば泥沼に浸かっている。みんな同じだよとか辛い人や大変な人はたくさんいるのもわかってるけど、今は申し訳ないけど自分以外のことに関しては本当に関心がないし何も配慮できない。ごめんなさい。本当に自己中心的でわがままなんだよな。馬鹿みたい。いい歳こいて何言っちゃってんだろう。でも年齢を重ねるごとに誰にも言えない秘密や悩みや自分の中の嫌な部分が出てきて、自分で自分の首を絞めている気がする、こんな大人になるはずじゃなかったのに。どうすればいいかな、やっぱなんかおかしいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?