見出し画像

一週間が一瞬で過ぎ去ったことに衝撃を禁じえない月曜日、2021年第27週を振り返る

へろへろわんつー、へろへろー。

こんにちは、秋山です。

noteの新エディタβ版が公開されたようですね。早速、試しています。とりあえず、イラストを決めようと、みんなのフォトギャラリーから可愛らしいイラストを選んだのですが、何度、試しても「アップロードができません」と表示されます。仕方なく、元のエディタに戻すと、きちんと選択できます。その状態で新エディタに戻すと、画像はそのままですが、クレジットが消えてしまいます。絵をお借りする側として、クレジット側は、ちゃんとした方がいいと思うので、今日のところは普段のエディタで書くことにします。

先週やったこと

先週? 何も出来てませんよ!!! 怒!!!!!

いや、なにも出来てないわけではないです。なんですかね、なにかに追われるように生きてしまっています。自分でコントロールできていないというか、誰かの人生を生きてしまいました。

う~、反省。

と言うわけで、日曜日なので厳密に言うと先週ではないんですけれど、ゲムマライブに出演しました!

ゴールデンボックス ボードゲームアワード、よろしくお願いします。

今週やりたいこと

マジでブログを更新したいんですよね。

見たり聞いたり遊んだりしたものは、きちんと感想を書くことで消化したいのです。絶対の絶対に更新しますんで、よろしく!

後は、つれづれなるテキストも書きたいと思ってます。ワクチンを接種した話とか、引っ越す話とか。たまにはそういう話も書き残しておかないと、いずれ振り返ったとき、自分がそのときなにを考え、なぜ行動したか思い出せなくて嫌なんですよね。

『アナログゲームマガジン』で連載中の『推理ゲームふるあた』も書きたいんですけれど、まとまった時間が取れそうになく来週末になってしまいそうです。研究が遅れているくらいですから、実作には、まったく着手できていません。5月は『大富豪を殺したのは誰か?』を、6月は『火の鳥伝説の終焉』の先行体験会を開催させていただき、7月も新作を予定していましたが、申し訳ありませんができません! ほんとは、やりたいんですけどね!

そう! やりたいことだらけや! 他人の人生を生きている場合じゃない!

自分の人生を取り戻すぞ! うおー!!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートは次の記事を書くための、カフェのコーヒー代にさせていただきます。