2020/04/30(木)

STUTS Band Set Live “90 Degrees”

SpotifyでSTUTS Band Set Live “90 Degrees”を聴きながら、work at home。

あれはいつだったか、STUTSのRenaissance BeatのYoutube動画を観たときに、こんなことできるのかー!と驚いたもんだ。

なんと言っても、PUNPEE氏との「夜を使いはたして」が最高で。

ブンブンうなるベースがブームになる
けど お茶の間じゃ Lowもカット
でも いつかのテレビ小僧も
でっかいスピーカーの前で
本物のLowを知り 一人前になる

ここの部分を聴くたびに、ビクビクワクワクしながら初めて行ったageHaのどでかいスピーカーの前で低音を浴びたときのことを思い出す。もう、十数年ぐらい前の話になるかな。(一体、自分はあの時に本物のLowを知り、一人前になれたのだろうか)

さー、仕事も終わったし、外出自粛のGW開始。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?