見出し画像

23/11/11(土)ゲッタマ

9:15
ゾロ目の日という事で前日予約していたC店の抽選番号をチェック。170番…おやすみなさい

昼間は目的があって最近ほぼほぼ行かない新宿へ(渋々

なんか蜂蜜かけて食べる奴
写真撮ったからカロリー0!


しかしなんと目的の店はなくトボトボと帰宅(ネットで調べただけで出かけたらこういう事もあります。電話するとかして裏取らないとですね)
せっかく新宿来たので久しぶりに伊勢丹なんて入ってみる
欲に駆られてJUNYAのスタジャン買いそうになったけど約15万だったのとサイズが無くて取り寄せてもらうほどの思い入れもまだなかったので即決せずに踏みとどまります
伊勢丹内はかなり人でごった返していたけど本当に円安でインフレで不況なの?実は被害者は私だけなんじゃないだらうか??という疑惑が生まれました

17:30 ツレとC店
いつものC店へ
土曜だしゾロ目だしでなんやかんや状況は良さそう。庶民の欲は凄いな…やっぱインフレだよね…

ツレは良さげな新ハナビ、私は良さげな台が無いので中でもREG先行でマシなゲッタマへ

19:00
ゲッタマでは投資300枚でBIGを多めに引いてくれたのでなんとかやれていましたが、かなり状況の良い新ハナビが空いたので移動

22:10
ツレは投資50枚で下皿プレイで逃げ切ります
私は持ち玉ですぐにBIGを引いてそのままREG多めで安定した形で箱に手が届きます
ところが最後にハマりまくりでノマレレ…この台、この状況から追加投資になるなんて!と周りを見るとツレもかなり削られ、他に一台二箱持っていたお兄さんも箱を崩して私より酷いノマレ方…なにやら負のオーラがただよっているのかな…帰ろ
ツレが丁度マイルール的なやめ時と言うこともありこの辺で切り上げるのでした

私は300枚投資なのでマイナス
ツレは少しプラス


本日の結果
+15枚÷2

今日の私はやる事なす事ダメでした…そんな中で楽しめてこれなら良しとしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?