見出し画像

23/12/12(火)クランキークレスト

21:20 ツレとC店
到着して良台は無し。全然良くないけどクラクレが2台空きだったので2人で着席

ツレは250枚投資でBIG。その後何故か枠上コンドルハズレ目でリーチ目じゃなかったりを何度か繰り返して悩んでいました。答えは簡単で、並行にもスイカが揃うようになったらしく、右リールのコンドル周辺はスイカが6コマ離れているので目押しが必要との事。もちろん並行で6コマ引き込まないのは分かるけど小冊子に右適当で大丈夫って書いてあった記憶が…見間違いかな??

22:20
私はというと恒例の貯メダル全使い切りからツレの貯メダルに手をかけるムーブの計750枚投資でノーボーナス。640Gストレートハマりでした。設定1でも100%超えがウリなんじゃないの??すんごく回ってるような気もするんだけど引けません、引き弱が治りません
負けたからもうクソ台認定にしておきます←今ここ

ツレの出玉


本日の結果
−688枚÷2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?