見出し画像

24/4/14(日)バーサス

19:00 P店
あまり行かないP店の様子を見に入店するとバーサスに良台。もちろん空いていません。女の子が打っていて後ろに彼氏が立っています

こりゃ当たらなければやめるな、と予想して暫くフラフラしていると15分後に空き。ウキウキで着席してモロタと思ってます。そんなこの時の私を叱りたい。タイムマシーンがあったら今日に戻ります(←もっといい日ある

この店に貯メダルは持っていなくて現金スタートなんですね。換金差はありますがそれでも打つ価値のある良台なのです!

22:00
またしても最初はREG。しかも実は久しぶりのバーサス。ツレはよく打っているのですがビタが苦手な私はあまり打っていない中でのREGチャレンジ!これが成功3回…えっ……余りにも下手が過ぎる。流石にここまで下手ちゃうやろ、えっ??

この調子でREG多め失敗多めの中でBIGももちろん引くんですが、これがまたRTをことごとく潰されるんです。BIG後3GでREG、BIG後5G後にBIG、BIG後パンク…久しぶりにパチスロでイライラしてしまいます

そんなこんなでどんどんボーナスが引けなくなるバーサス、というか私。遂にマイルールを逸脱したのでヤメ。前任者マジどんな引きしたらこうなるの??まごうことなき良台履歴でしたよ?

本日の結果
−15k

帰りにユニメモ取ろうとしたらエラー…ここでもイライラさせられてしまい今日はもうダメな日なんだと観念しました

というかさ、BIGとREGのフラグ入れ替える裏ROMあるやろ?こんなんおかしい!今日からコレを言い続けてやるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?