見出し画像

24/4/2(火)ディスク2

20:35 ツレとC店
ひと回りするもそこまで良い台は無し。こんな時は…ディスクに座って負けるのが定番

という事で私はディスク2に着席、ツレはダメ台なんだけどまだマシな新ハナビに着席

ツレは100枚使った所でダメ台と見切り私の隣に移動してきました。そんなに早くは分かりませんから気分が変わったのでしょう

私は200枚でBIG。なんとビタを3回ミスり上乗せ25GでDT無し…悲しい
ツレはW-UPBBを引いて130G以上乗せた上にDT突入。羨ましい

21:30
しかし2人ともノマレレ。私は貯メダル500枚全てをロスト、ツレは300枚ロストでヤメ

ディスクはこうなるよなー…って思いながら夕食を考えるのでした


本日の結果
−800枚÷2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?