見出し画像

23/12/21(水)クランキークレスト

21:15 ツレとC店
なんか肉らしい肉が食べたくなって手軽ないきなりステーキでリブ400gを食べた後、肉臭くなった体でホールへ

良さげな新ハナビにツレ、設定1なのか?違うのか?位のクラクレに私が着席

200枚使った所でツレが私のもとに来て各々の台交換を提案してきました。私がクラクレ引けないからですね…素直に交換して私が新ハナビへ

22:00
私は新ハナビでREG1回で終了…
ツレはノーボーナスで終了…ダメじゃんww
いつも低設定打たされてホールの思う壺ですはい

その後、2人して現金を使ってパチンコリゼロを黄昏打ちするも、これ新台じゃない方じゃん!と我にかえり帰宅するのでした

本日の結果
−1000枚÷2
−7.5k÷2

なーんか最近のこの長いトンネル抜けられません…テスタか!私はテスタなのか?額が1万倍位違うけれども!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?