見出し画像

23/10/15(日)ディスク2

18:10 ツレとP店
ジムで汗を流した後、ジムから1番近くにあるP店に寄るのはもはやルーティーン
ディスクが並んで2台空いていたのでツレと着席

ツレは46枚、私は92枚投資でBIGと幸先の良いスタートを切ります
私の左隣に座っていたツレは私の右隣が400G強ハマりの履歴でヤメて空いたので移動します。どちらも設定1なのでしょうけどデータ的には悪く無いので一縷の可能性を求めてね

20:10
その後私は順調にBIGを引きAT中にもしっかりBIGを重ねて下皿に満タンのコイン
しかしツレがゴリゴリにハマり1300G強のハマりまで育てます。もちろん私の貯メダルも出玉も使いますよね
私も一緒に400G強のハマりでK.O.され2人で帰宅です
こんな日は何食べたろうかなぁー!!(ジム帰り…)


本日の結果
−920枚÷2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?