見出し画像

24/4/13(土)ファミスタ

18:30 ツレとM店
ひと仕事終えて早めにホールに到着。私は良さげな新ハナビ、ツレはクランキーに着席

新ハナビの私は400枚使ってREG REG REGといつものスタート。BIGを引くもパンク
その間にツレはクランキーで貯メダルロストして新ハナビの良台が空いたので移動。私の少ない出玉をシェアします

19:30
私もツレも出玉を飲まれて現金投資開始。少し使った所で遂に私の新ハナビはマイルールを逸脱したのでヤメ。前任者はどんな引きしてんだよもう…
私は新ハナビをヤメて実は途中から気づいていた良さげなファミスタに移動します

ファミスタではまずお馴染みのREGが顔を出します。そしてBIGを引いて80G乗せるもAT駆け抜け。しかし1G目(?)にチェリーを引いてユニバスターズへの挑戦権獲得。7点取れました
ここまで使った現金は新ハナビと合わせ7k使用。しかしここから止まらず一気に

こんなに出ることあるのね

ツレの新ハナビは良台な気はするのだけどREG多めで苦戦。4k使った所から私の出玉をどんどんシェアします

22:10
ファミスタは最後にハマってREG REG REGとくらい出玉を少し減らしてお役御免
ツレは終盤にきて遂にBIGを引けるようになってきた様子

22:40
私は残りの時間クランキーに座りREGとBIGを引いて時間切れ
ツレは最後まで新ハナビを打ち切りヤメ

これが私
ツレは889枚でした


本日の結果
+479枚÷2
−11k÷2

割と出したのにトータル負けてもうた…でもファミスタ楽しめたからいっか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?