見出し画像

23/6/12(月)

20:20 C店
打てそうな台は無かったけど久しぶりなのでちょっと強引にバーサスへ

21:00
運良く50枚でBIGを射止めて連チャンBIGで持ち玉を作るも300Gハマりで瀕死。勝ち逃げしようとヤメ。そもそも台選びが強引だったのとバサゲハズレ少なかったのでね。スイカは良かったんだけどなぁ
200枚弱のコインを流します

ところが私がコインを流したタイミングでなんと1番良さげな新ハナビがヤメたので仕方なく着席

22:15
新ハナビでは持ち玉を全てロストして50枚追加投資したところでBIG。さらにBIGを引いたもののまたもやハマり。最後にREGを引いたけどミス2回…もう心が折れてまたしても逃げ腰のヘタレヤメ。どうしても勝ちたい私なのでした

ちょい勝ちかぁ


本日の結果
+81枚

最近急激に打っていないんだけど中々打てない時期のようです
なるべく打とうとは思ってるんだけどなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?