見出し画像

24/2/28(水)クランキークレスト

20:50
到着して良さげなクラクレに着席
350枚投資でやっとBIG。少し回しているとツレ登場

21:10
クラクレはツレに任せて私はゲッタマへ。完璧なゲッタマが空いたからツレを呼んだんですけどね。勝ちが見えたわ〜

22:40
ゲッタマは50枚投資でREG3発。そしてBIGを引くもノマレレで追加投資開始
心の声(いつも思うんだけどどうして出だしにREGではなくBIG3発とならないんだろう?そしたら全然話が違うんだけどなー)

その間にツレも飲まれて追加投資
2人で1000枚を使い切ったギリギリでツレはBIGを引いて下皿プレイに復帰
私は更に現金5k追加投資してやっとBIG。しばらく回してBIGを引いて時間切れヤメ

私の出玉。写真撮った後にちょっと増えて250枚でした
ツレのクラクレ


本日の結果
−389枚÷2
−5k ←これは私が勝手に使ったので私負債で


2人とも良台に座って負けるんですね、あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?