見出し画像

23/12/11(月)新ハナビ

18:20 C店
最近引きが弱いので逆療法として割と早い時間からホールへ!到着してマイルール内の新ハナビに着席。とは言え回転数が少ないので怪しい台
300枚投資でBIGを引いてしばらく戦うもノマレかけ。その時に1番好調の新ハナビが空いた為ちょっぴりのコインを持って移動します

19:15
移動して持ち玉でBIGを引くもノマレレ。追加投資スタートです。最近恒例となりつつあるツレの貯メダルにも手をかけ計850枚投資でやっと持ち玉ができ下皿プレイへ

20:30
ツレが登場して新ハナビに50枚使ってみるもやっぱ違う!と帰宅

22:35
私の台は追いかける価値のあるとびきり良台なので粘りましたが全然跳ねない。最近引きが弱いのは慣れてきましたが…にしても酷いまま時間切れ。あー疲れた

またしてもやれなかった…


本日の結果
−618枚

引けないものは引けないんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?