見出し画像

23/12/29(金)ゲッタマ

19:30 ツレとC店
打つ気は無くて軽くホールを覗いて帰って大掃除の続きでもしやうかと思っていたのにしっかり打てる台がちゃんと2台ありガッツリ着席

私はREG2発引いたものの450枚投資と追い詰められますがそこでなんとかBIG
このタイミングでツレを見にいくと既に下皿いっぱいの出玉があり、これで私は飲まれても大丈夫な心構えができます←いいのか?

22:40
そんな安心の中、私のゲッタマもポコポコとボーナスを引きます。これがBIGに偏り1G連でNINEのBGMまで飛び出しました
2人とも最後まで同じ台で打ち切れて満足しつつヤメ

クラクレは150枚投資
ゲッタマ

本日の結果
1880枚÷2

久しぶりにまとまった出玉…あー楽しかった
これにて今年は打ち納めですかね
皆様良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?