見出し画像

23/9/24(日)ディスク2

20:30 ツレとP店
どの店のデータを見ても微妙で行くならマッピーとファミスタかなぁ?と考え食後の散歩がてらP店へ向かいます
到着するとマッピーは埋まっていて、逆にディスク2が全台空いていたのでデータ的にはアレだけど着席

私は46枚でリーチ目が出るもREG。更にREGを引いて追加投資。トータル184枚でBIGを射止めてそのまま下皿プレイへ
ツレは何度かのREGに襲われていたけど460枚使った所でBIGを引いて下皿プレイへ

21:45
私はそのままDT100Gなども引き、良い感じでボーナスを絡めてAT終わった所でヤメ
ツレは何度かBIGを引くも飲まれる寸前でヤメ

ツレの残り
私はなんだかんだ出ました


本日の結果
+782枚÷2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?