見出し画像

23/10/11(水)ディスク2

20:20 ツレとC店
データからの狙いはバーサス!空いてるわけないんだけど…とホールに到着すると空き!だから好きだよC店

ツレはバーサス、私はディスク2に座って実践開始
ディスクでは250枚でBIG→REG→REGとまぁまぁのスタート
ツレはREG3連発を喰らうも最近ビタが好調で損は少なめ

21:30
私は出玉を飲まれて残り1枚の所でリーゼントマン登場→引っ込みスイカ!BIGやん!という事で3枚使ってBAR揃い。それがW-UPBBで50×2なんかもあり222G乗せ

22:00
その後AT中にBIGを引くもベルの引きが弱く結構削られてAT終了ヤメ

とは言えちょいプラ


その頃ツレは自分の全貯メダルを使い切り、私の貯メダル150枚使った所でBIG。そして更にBIGを引いた所で私は先に帰宅

22:35
どうやらツレはプラ転したらしく無事にヤメ

ラストスパート成功


本日の結果
+213枚÷2

今日はマイナスかな、と思ったけど狙いは間違ってなかったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?