見出し画像

23/10/13(金)ディスク2

20:30 ツレとM店
せっかく早めにホールに向かえる時間に仕事を切り上げたんだけど、ちょっとコレド室町に寄ってしまい結局いつも通りの時間になりました

データ的にはどの店も同じようなもので良台は埋まっている状況。なので1番空いていて逃げ道のありそうなM店に決定
到着してやはり良台に空きはないので、ツレと並んでディスク2に座ります。面白いからね

22:10
ツレは50枚投資でBIG。そのAT中に更にBIG2発を引いてゆとりができます
私は200枚投資でW-UPBB。しかしコレが鳴らず全成功しているのに44G乗せという体たらく。そのまま飲まれて追加投資。トータル350枚投資した所でのBIGから頑張れて良い感じの時間まで打ち切り
ツレも持ちコインで逃げ切りヤメ

ツレの出玉
私の出玉


本日の結果
+898枚÷2

やっと今回私が足を引っ張らずに済みました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?