見出し画像

23/8/5(土)マイジャグラー

21:30 ツレとC店
ツレはギリギリ打てる新ハナビへ、私も何とも言えない香ばしいニューパルへ。一応マイルールはパスしてる台です

21:50
ニューパルを打ち始めて50枚で17Gしか回らず…えっ…小役確率1/6.77だったのに何故…
そんな嫌な予感のままノーボーナスで350枚使ってなんか気分的にノらないのでヤメ
ツレはツレで250枚使ってマイルールを逸脱したのでノーボーナスのままヤメ

22:15
ちょっと買い物をしてツレは帰宅。私だけC店に舞い戻り選んだのはマイジャグラー。5の付く日という事と8000G回されてボーナス合算ブッチぎっていたので。これがぶどうはゴリゴリにきてたけどノーボーナスで350枚使用…何も引けません…50枚だけ残ってるけどつまらないしいーや帰ろ

本日の結果
−600枚÷2
−350枚

ジャグラー系はただでさえ面白いとは言えないからなぁ。ボーナス軽くないと(出ないと)ツマラン!!
帰ってふるさと納税選ぼっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?