見出し画像

23/7/9(日)Pリゼロ

20:10 C店
午前中からとんでもないくらい動き回ってヘトヘトになりながらのC店突入

良台は無く普段なら帰る案件かも知れない中、疲れている私の脳は正常な判断を下す事が出来ずにゲッタマへ(言い訳w)

20:45
こうして選んだゲッタマではREG3発を喰らって350枚の貯メダルをロスト。REGは悪くなかったのですが気分が乗らないのもあってヤメ
帰れば良いのにフラフラと苦手なパチンコに向かう私はやはり疲れていたのだろうか?リゼロへ吸い込まれていきます

21:35
10kを使ってもちろん大当り無し!何してんだよ…と我にかえってトボトボと帰宅をするのでした


本日の結果
−350枚
−10k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?