見出し画像

23/8/21(月)戦国BASARA

19:50 C店
本当はデータ的に新ハナビを狙ってC店に到着するも空いていなくて帰り際に良さげな戦国BASARAを発見
とは言え戦国BASARAは打った事無いのでこれは雰囲気の話であって言わば勘で着席してしまう私。もうね、どうやっても今月負けなのでまぁいっか、と

21:50
250枚でBASARA FEVERを GETして210枚スタート。ちょこちょこ上乗せのみして300枚強の出玉で終了
そこから出玉はノマレレを繰り返し、初当り4回目までに計600枚(ツレの貯メダルを拝借)を投資して最後に少し多めに出して終了

少し出せてホッ


本日の結果
+449枚

やっぱりキン肉マンのようなコイン単価4円超えの台よりはこの位の台の方が私は打ちやすい
戦国BASARAで1番面白い所を体験できたわけではありませんから、まだ打つ理由も残っているので次回もあるかもですね。ちょっと勉強してみましょ
スマスロで打った事ある台がキン肉マンしか無いから比較したら打てそう、という感覚なだけかなのかも??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?