見出し画像

24/2/23(金)ワードオブライツ

21:00 ツレとC店
3連休初日、狙いは新ハナビとクラクレ
到着すると新ハナビは埋まっていたので2人並んでクラクレに着席。狙い台にはツレね

ツレのクラクレは150枚投資でBIGを引いてから下皿プレイへ

21:15
私は200枚投資した所で良さげなワードラが空いたので移動。ワードラでは50枚投資で嬉しいBIG。そこで『中にブラビを狙え』が7回きてくれて見事CTへ(ブラビって何の略なんだろ?)。当然CTって言ってるだけでATですけどね

サシシのワードラ版ね


もちろん初打ちなので打ち方調べながらのボーナスとCT消化

その最中に台の上にある集計機みたいなのがけたたましい音をたてたのでチラッと見たら5000枚オーバーを報知。めっさ良台やん!?

22:15
そこからCT中にボーナスを数発引けて

これだけ引いてもコレ

ちょっと早いけどAT機はギリギリまで打てないのでヤメ
ツレも出てるけど追うほどではないとの事でヤメ

ツレのクラクレ
ワードラ


本日の結果
+1371枚÷2

4号機のワードラはあんまり打ってないのよね。よく覚えてないけど他に打つべき台があったんだと思う
今回6号機、初打ちのワードラは打ってて面倒だったけどまぁ、その面倒さが昔のCTっぽいっちゃあCTっぽい。楽しめたのでまだ悪い印象はありません
ATの最終Gでボーナスを引いたタイミングがあって、その時のボーナス中の上乗せは『+100』を含む『+10』以上しか来なかったんだけどたまたまかな?G数少ない時に引いたボーナスでの上乗せが優遇されるメイン処理入ってんのかな?どーなんでしょ?それくらいはやっててもおかしくはなさそう

話は変わりますが、C店はいつも行くホールでいつも通り出玉流してて写真撮ろうとしたら店員さんに『写真禁止なので』的な事を言われました。撮ったけどね
プレミア画像とか撮っちゃダメなん?なんか腑に落ちないけど今後写真撮れないのかもなー。次回はアホのフリして撮ってみるけどまた怒られちゃうかも??そうなるとこの記事の信憑性無くなるよね…嫌だなぁ…このSNS時代に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?