見出し画像

24/4/20(土)クランキークレスト

19:00 ツレとC店
狙いはバーサスとファミスタ。バーサスにツレ、ファミスタは空いてなくて私はひと回りして新ハナビに着席

新ハナビではすぐにREGが顔を出しますがノマレレ。そうこうしているうちにマイルール外になったので移動を考えます。ちょうど良さげなドンちゃん2が空いたので着席。
BIGを2発ほど引くけどやっぱりダメ。最近の前任者の引きはどうなってんの?

バーサスのツレは350枚投資で下皿にそこそこのコイン
この時点で私は自分の貯メダル500枚とツレの貯メダル100を使用。残50枚ありますがツレに500枚弱の出玉をもらってフラフラします

20:30
最近キンパルと忍魂が気になっていたので打つ事を視野に入れて休憩所で調べる事5分、ツレから新ハナビの良台が空いたと連絡あり舞い戻ります

21:00
新ハナビで私はまたしてもREGのみ。残貯メダル50枚も残りコインも使用して現金投資開始。そうこうしていると引き強バディであるツレがノマレレと遂に追い詰められます
ツレを私の新ハナビに移動させて私はまたしてもフラフラ

5分くらい休憩してるとまたすぐにツレからクランキーの良台が空いたと連絡あり…なんだこのタイミングは…
でもまぁ確かに目を付けてた台だから楽しめそう

22:40
クランキーは順調にBIGに偏ってくれた為少し取り返してすぐにツレとシェア
新ハナビはギリギリとなかなかやれませんが2人とも最後まで打ち切りヤメ

新ハナビ
クランキー


本日の結果
−165枚÷2
−20k÷2

いつの間にか結構な現金を使ってたわけだけど、そんな事より最近貯メダル内で収まらないのが気になる。もちろん私の引き弱問題もあると思うけどC店が閉めてきてるのが良くわかる
新札にもなるしスマスロも入れないとだしの設備投資があるから、単に時期的なものなら良いんだけどずっとだと嫌だなぁ

ちなみに最初に狙ってたファミスタも次々と入れ替わり立ち替わり誰かしらが打っていましたが誰も出せていませんでした。どれ打っても無理だったのね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?