見出し画像

Venueで泣きながら歌う姿見たら「やっぱメンバーもキンプリって場所が愛しくて大切で大好きじゃん!!!」ってなんか嬉しくてホッとして全員抱きしめたくなった

歌う前からしんどそうだった紫耀くん

全員を見守り支えになってくれたじんくん

指でぬぐいきれなかった涙がつたう頬で微笑む海ちゃん

そこで歌えなくなるんかい😭😭😭😭😭ズルいよ岸さん

そして5人では最後になるパフォーマンスにずっとずっと笑顔を添え続けてくれた廉くん

泣きながら支え合って歌うその姿は、
“のっぴきならない事情”があるように見えたし
“望んだ分岐点”じゃないんだろうなって感じて



ホッとしたんですよ。嬉しかった。


なーんだ、メンバーだって寂しいんじゃん。
King & Princeが愛しくて大好きで大切で、
本当はずっとKing & Princeやりたかったよねって


あのパフォーマンスが見れてよかった。あっさり浄化されました。
11/4からずっと寂しい悔しい切ないだったのが、魔法みたいにスーッと今までありがとう!!!って思いに変わっていくのを感じました。

あまりにもキレイに卒業に向けて今までの5年間を振り返ってるキンプリさんを見るのはしんどくて受け入れ難かったし
最後最後言いまくる出演告知のFC動画見たときは乙事主様くらいに負の感情がぐるんぐるんだったけど

紫耀くんが「こんな泣くはずじゃなかったのに」って言うくらい泣いてるとこ
岸さんはカメラ見れないし背を向けちゃうとこ
海ちゃんの取り繕わない素直な泣き笑い
じんくんと廉くんが王子様であり続けようとしてくれてる姿

この半年間、彼らがどれほどしんどかったか
どれだけティアラを思って踏ん張ってくれてたか
本当のことを言えるわけないアイドルの
本当の気持ちを受け取れたような気がして
タタリ神にならずにいられました。


最高だったよー!って全員を束にして抱きしめて、廉くんが「痛いって!キツイって!」って音を上げるくらいギューギュー締めあげてやりたいです。


あの状況で笑顔を貫いた永瀬廉は本当にえらいし世界一カッコよくて信頼できる自慢の推しです。


23日のれんかいちゃんのインライ見て、24日の庭ラジ聴いてからまたVenueの永瀬廉を見ると頼もしさが半端ないです。ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?