見出し画像

何事もなかったみたいに廉くんのお仕事が順調でnoteが書けなくなってしまった


まるでなーんにもなかったみたいに廉くんのお仕事が順調で。
まるでなーんにも起きないみたいに情報解禁もされて。
なんかもう別の船に乗ってる進み方してるみたいで全然嬉しくない。

でも自担の活躍に触れるほどに気分がどんどん沈んでいくなんて言うのはさすがに抵抗あるし、でも本当のことですし。
本当だからこそ情けないような申し訳ないような、でもどうしようもなくて。

そんなこんなでnote書けなくなってました。


けど、書いた!!!!
言いたくはなかったけども!ごめんて!


今も5人のキンプリに未練タラタラで、悔しい悲しい寂しいやだやだやだってうじうじしてます。

それなのにキンプリさんたちは、あまりにも平常運転で。
ずっと前から当たり前に決まってたみたいに、3人が旅立つ支度してる(ように見える)のが悔しくて寂しくて。
ティアラのためにできる限りのことをしてくれてるのはわかっているのに、そんなキレイに卒業していかないでくれよー!!と思ってしまう。




てっぺんに穴が開いちゃった気球みたい
推し活の燃料はたっぷりあって、日々せっせと供給浴びて、火力弱めだけどそこそこ燃えてるのに、つくった熱気が穴からどんどん抜けていって、飛んでいられない。
辛うじて気球はしぼんでないけど、ふわっと浮き上がることがちょっと難しい。
そんな状態です。


そう、供給消化はできてます!!!浴びてます!
noteを書くぞ!の大義名分は役に立ってるんです。
TVerの視聴期限内に見る、って制約も追加したので、テレビ番組はわりと早いタイミングで見てます。映画も見に行ったし、Venueの出演告知FC動画もお知らせが来てすぐ見たし


Venueの告知動画……


なんですかあれは。



しんどいって!!!!



最後最後最後最後言い過ぎだから!!!!!!何回言えるかチャレンジしてるの!?!それともこれは試練なの?!?ティアラの精神武者修行なの!?!!!?


見てたらなんか腹立ってきてちょっと元気になりました。
その勢いでnote書きました。



しんどいって!!!!!!




あと7日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?