見出し画像

熱湯コップ太ももキャッチがくだらなくて面白くて康二くんはスタイルがいい


まさに鬼滅の刃みたいな顔

緊張で切羽詰まった佐久間くんを「鬼滅の刃みたいな顔」と形容する有吉さん。
うまいなあ。

有吉さんのつけたあだ名で好きなのは、ケンティーの「結婚詐欺師」です。
うまいなあ。

佐久間くんが熱湯を何回も浴びるのは心苦しかったけど、くだらなくて面白かったです。


こーじくんは抜群にスタイルがいい

こーじくんて何でも似合いますよね。今日のお衣装も素敵!

足も長いしバランスもいいし、似合う服の範囲が広いお顔立ちですし。

ゆるっとダボっとも似合うけど細身のシュッとしてるのも似合いますよね。
わたしはJAPAN EXPO THAILAND 2020の康二くんがめちゃくちゃ好きです。



番組公式Twitter貼っときます。

堂々と食べるんですね、のポテトおいしそう。

ゆめかわかさじぞう

学校指定ジャージのダサさも推しが着るとたまらないですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?