見出し画像

キンプリさんのことがショックで推し活がへたくそになったので、noteを備忘録にしてお仕事を追いかけようと思います

はじめまして、ザリガニごはん(かざり)です。
Snow Man 目黒蓮くんとKing & Prince 永瀬廉くんが好きです。

5人のキンプリさんの期限が決まった日から、ショックで推し活がうまくいきません。
大量の供給を未消化のままためこんでいます。

この状況をなんとかしたくて、noteに助けてもらうことにしました。
半ば強制的に供給を処理(あえて処理と言っときます)しようと思います!!
よろしくお願いいたします!!!


しんみりを払拭せずに、しんみりと共に歩く

推しのお仕事情報がTwitterやインスタで流れてくるのを見ては、

  • 歌詞を深読みしてしんみり

  • 番組の予告動画でしんみり

  • インタビュー記事の見出しでしんみり

  • TikTokを見てしんみり

  • わちゃわちゃを見てしんみり

  • 次々に出るお仕事情報にしんみり


何を見ても誰を見てもしんみり!!!!なにしてんの!!!推しのいる生活って、推し活ってこんなんじゃなかったのに!!!

見たい。けど見れない。100%健全なときに見たら大興奮できるものを今の気持ちで見ちゃうのはもったいない。
そうやってなんとなく情報だけ仕入れて中身には触れず、気持ちが追いつくのを待っていたら、あっという間に3か月が過ぎていきました。推しをふんわり避けていても何も変わらないし、気分は一向にあがりません。


そこでnoteに助けてもらうことにしました。目的は

  • 「推しのお仕事をnoteに記録しておく」ことで、半強制的に推しの「今」に触れる。

  • 気分が変わるのを待てないのでやり方を変える

  • 大量の供給をできたてホヤホヤのうちに摂取する。

  • 何を見て何を見てないか備忘録としても使えて便利。

推しGにとって大きな変化があるんだから、こっちの推し活だって大きく変わるのは当たり前ですよね。
3か月めそめそしてやっと気づきました。
気づいてからnoteの初投稿まで1か月かかりました。
(本当は廉くんのお誕生日あたりに始めて、2月の目黒くんの大量の供給に間に合わせる予定でした)

嬉しいも悲しいも同時発生してしまうので感傷的になりがちですが、しんみりしながらも推しと一緒に5月22日とその先の未来を迎えられたら、と思っています。

noteを備忘録にしてお仕事を追いかける作戦、うまくいきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?