見出し画像

私のハイヤーセルフに繋がった話

おはようございます。
トミーナです。
今日のメッセージが、あなたの幸福の
いちページに加えられたら幸いです。



さて、今日は、私のハイヤーセルフと
の最近の気づきを書いていきたいと
思います。


アストラル界と地上界がグーンと近く
なった現在、スピリット達はそれを
知っているので、地上界に働きかけ
て、私たちをガイドしたり、
サポートしようとしたりで、
忙しいようです。
ですから、現在は、誰でも
スピリチュアルな能力が開けていける
チャンスがあるよーと
言われているのでしょうね。

私自身、サイキックの学校で、
自分の最も活躍していた過去世の人物
と会う、という課題をいただいて、
その様な訓練をしている時に、私の
過去世の女性、カトミーナに出会い
ました。

彼女は、過去世の人物だけではなく
私のハイヤーセルフであり、
未来世でもあるとのことでした。
彼女は呼べば現れて、私に助言
したり、プレゼントをくれます。
ある時は、大きな美しい鏡を
くれました。ダイヤモンドが
周りに埋め込まれた
白くて美しい鏡です。そして、
そこに映るのは真実のあなた、
と私に言いました。

鏡を見ると、そこには白いドレスを
身に着けた、美しい貴婦人の
カトミーナが映っていました。
これが、私?ずいぶん美人!という
と、ええ、あなたは美しい、と鏡が
応えました。あなたは年を取らない、
とも言ったのです。そして、いつも自信
を持ち、この美しい姿のように
行動しなさい、と言われました。

小さいころから、私は美人、
とかただの一度も思ったことがなく、
どちらかといえば、容姿にはいつも
劣等感があった私でしたから、
これが本当の私、、、私はこんなに
美しい?と今まで感じたことが
なかった不思議な感覚が湧いて
きました。

そして、鏡の館を造りなさい。
皆が真実の美しい自分を見れる、
鏡の家を建てなさい、と、
カトミーナが言ったんですね。
だから、私はそんな家を建てたい。
ミラーハウス、と呼ぶように決めて
います。これが私の目標に
なりました。ミラーハウスを
訪れる人々は自分の美しさに
気づき、そのごとくに
なっていくのです。


まさしく、自分の意識が自分を
作っていくという事ですね。


さあ、アストラル界とグッと近く
なった地上界で、また、地球自体が
大きく変動しているこの時に、、
自分のハイヤーセルフと繋がって
いくことが、どんなに素晴らしく、
私たちの天運を開いていって
くれるかと思うと、ハイヤーセルフに
繋がる人生にはメリットしかない、
と言えますね。


あなたが、ハイヤーセルフと
繋がってどんな経験をしていく
ことでしょうか?
何か、面白い経験があったら、
ぜひ教えてくださいね。

素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ
Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina


Tomina Moon(トミーナ ムーン)
英国在住、ライフコーチ、スピリチュアル ヒーラー
*集合意識を覚醒し、理想の人生を手に入れる ワンネスメソッドを貴方に伝授します。講座紹介のフリービデオはhttps://master-mind.work/oneness-all/

*ライトランゲージのフリークラス 毎週金曜日夜 連絡はtominamoon@gmail.com
*個人セッション、ご相談
 ハイヤーセルフに繋がる為のアチューメント、第3の目を開くアチューメント、
 アカシックレコードに繋がるアチューメント、ライトランゲージアチューメント
 ライトランゲージのチャネリングで貴方の質問にお答えしながらサポート
 レムリアの貴方の制限を外す誘導瞑想
 ライトランゲージ講座 など
 各アチューメントは約1時間ほどのセッションです

*フリーメルマガ(宇宙の魂を持ってこられたサアラさんの有料講座から学んだ魂の目的や、死後の世界などもまとめられています)
https://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS をクリック

*アメブロ始めました。
https://profile.ameba.jp/me

<YouTube>
Tomina Moon 公式
https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ?view_as=subscriber

<Facebookページ>
Tomina Monn 集合意識覚醒フェイスブック
https://www.facebook.com/onenessmethod


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?