見出し画像

今後の地球人の役割

おはようございます。
トミーナです。
今日のメッセージが、あなたの幸福の
いちページに加えられたら幸いです。


さて、今日はなぜ私たちが地球を
選んだか、についてお話しますね。


先ず、地球の特徴として、この星は
女性であることにお気づき下さい。
女性というのは赤ちゃんを産みます。
つまり、創造する、クリエイトする
という事が出来るのですね。


ですから、地球という惑星も何かを
創造するという力が強いのです。
沢山ある、鉱物、クリスタル、
その他、ヒーリングに使う石たち、
ダイヤモンドやサファイヤも、
地球に創造する力がなかったら、
けして存在しえなかった、
地球の産物と言えるでしょう。

また、時として、まったく種が
なかったところから、植物を生み
出すというようなこともマザーアース
はします。卵がないのに、そこから
昆虫が生まれたりと、彼女は必要な
ところに何かを育んでいく性質が
あります。

また、もう一つの特徴として、
マザーアースは豊かな受容性を持って
いると言えます。彼女自身が経験した
ことは、全て、彼女が受け入れた結果
であり、また多くの生命を受け入れて
育んでいることからも、その特徴を
知ることが出来るでしょう。

マザーアースは宇宙から、種や、
生命を沢山受け入れました。
この地球の様に沢山の生命体が共存
しているところは、そうそうない
のです、とサアラさんは言われます。
ですから、地球は宇宙の博物館、
等とも呼ばれています。

宇宙から、この様に沢山の生命体を
受け入れた地球は、宇宙の中でも
重要な役目を持っているし、大きな
可能性があると言えるでしょう。

地球にしか住んだことのない
皆さんは、この環境になれ、地球が
どんなに素晴らしいかに気づくことが
少ないと思います。又他の星の方が
特殊に見えてくることも多い
でしょう。

サアラさんがおっしゃるには、例えば
ダイヤモンドでできた星がある
そうです。毎秒毎秒、ダイヤモンド
が作られていく星だとか、、、、
わあーすごいですね! それから、
雨が上から降らないで、横に川の
流れのように降る星だとか、、、
信じられないような星がいっぱい
存在しているようです。

しかし、それらの惑星は宇宙から
見れば特殊ではなく、多くの生命体
が共存している、このような地球
こそが、特殊であるという事です。
様々な植物、鉱物、昆虫や、
グロテスクな動物や、鳥、魚、
そして人種もどれ程いることか、
そんな特殊な地球が、何のために
存在しているのか?

宇宙からの沢山の生命体をも
拒否せず、受け入れる地球は、
外からの訪問者を受け入れる、
という地球の意志であり、特徴です。

サアラさんだけではなく、地球外
生命体たちも言っていることは、
将来、地球は宇宙文化のハブ
としての役割を持っていくという
事です。つまり、地球に生きた私
たちは将来、宇宙のハブとなって
いく地球でのガイドやホストの役割
をやって行く可能性が十分にある
という事です!

その為には、今までの偏った
不自由な概念を持っていたら、
外から来たゲストに対応できない
ですね。今までの偏った概念を外し
自由で創造的な概念を、私たちが
持っていくことがとても重要に
なっていくでしょう。

アストラル界の人々は、その様な事
にも気づき、地球上の私たちをかなり
積極的にサポートしようと
しています。

ですから、私たちも、その様な
可能性を意識し、地上界と
アストラル界の共同作業で、
素晴らしいこの時代に
生きていきましょう!とサアラさんは
語っています。

なんだか、元気出てきたー!
こんな素晴らしい地球に、時代圏に
生きている私たち、これから
どうやって生きていく??? 
とにかく、

素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ
Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina


Tomina Moon(トミーナ ムーン)
英国在住、ライフコーチ、スピリチュアル ヒーラー
*集合意識を覚醒し、理想の人生を手に入れる ワンネスメソッドを貴方に伝授します。講座紹介のフリービデオはhttps://master-mind.work/oneness-all/
すみませんが、新しいタブを開いて、上の住所をコピーペーストしてください。。クリックしただけでは出てきません。

*ライトランゲージのフリークラス 毎週金曜日夜 連絡は下記
tominamoon@gmail.com へメールお願いします。

*個人セッション、ご相談
 ハイヤーセルフに繋がる為のアチューメント、第3の目を開くアチューメント、
 アカシックレコードに繋がるアチューメント、ライトランゲージアチューメント
 ライトランゲージのチャネリングで貴方の質問にお答えしながらサポート
 レムリアの貴方の制限を外す誘導瞑想
 ライトランゲージ講座 など
 各アチューメントは約1時間ほどのセッションです

*フリーメルマガ(宇宙の魂を持ってこられたサアラさんの有料講座から学んだ魂の目的や、死後の世界などもまとめられています)
https://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS
新しいタブを開いて、上記のアドレスをコピーペーストしてください。

*アメブロ始めました。
https://profile.ameba.jp/me
これも新しいタブを開いてコピーペーストしてください。

<YouTube>
Tomina Moon 公式
https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ
上記をコピーして新しいタブを開いて住所欄にコピーして開いてください。

<Facebookページ>
Tomina Monn 集合意識覚醒フェイスブック
https://www.facebook.com/onenessmethod


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?