見出し画像

人間の集合意識と自然の集合意識が調和し美しい地球を創る

おはようございます。
トミーナです。
今日のメッセージが、あなたの幸福の
いちページに加えられたら幸いです。


さて、今日は昨日に続いて、地球人類
がどうやって理想の星となって
いけるか、バシャールのメッセージを
参考にお話ししてみたいと思います。


私たちの高い意識の波動が共鳴し
合えば、集合意識となって地球に
貢献できると、昨日書いたのですが、
私たちは時として、高い意識の波動
なんて、私なんか持てるわけない、
私の波動は重くて、低くて、
覚醒できてないーとか
考えてしまいますよね。覚醒できて
いるのか、出来ていないのか、
分からない場合もあるかも
しれませんね。

バシャールは、自然界のソーシャル
ネットワークと題して、私たちに
自然界の不思議さを通して、人間は
どれ程特別な能力を持っている
存在か、を話しています。

以前、犬のトレーニングをする人の
番組を見たことがあるんですが、
その人はまさに、犬と
コミュニケーションをして、
犬をトレーニングしていました。
家の娘も結構そういう能力があって
飼っていた鶏がペットのように、
娘を見ると、こちらへ飛んできて、
娘の腕の中に飛び込むのです。
虱に運動会をさせていた人の
話も聞いたことがあります。

この様に、人間は、色んな物から出て
いる違った周波数をキャッチして、
それと授受できる特殊能力があると
いうのです。人間も自然の一部なの
ですが、その他の万物との違いは、
その特殊能力にあるというのです。

では、自然界を見てみましょう。
例えば、林の中にある木々は、地上
では一本一本、別々に立っているよう
に見えますが、その根っこは地面の下
で繋がり合って、網の目のように
なって広がっています。
それを菌糸というそうですが、
この菌糸を通じてお互い
にコミュニケーションをしていると
バシャールは説明しています。

例えば、あっちの木が水が足りない
とメッセージがあれば、そこへ菌糸
を通じて木々が水を運んで助け合って
いるそうです。人間はそのような木々
とも実はコミュニケーションができる
能力があるわけですね。

又、クリスタル、石、などもやはり
周波数があります。宝石と
コミュニケーションできる
サイキックパワーの持ち主の方は、
その能力の使い方を知っているだけで
あって、本来は誰でもそのような
特殊能力があるわけです。

私たち一人一人が、自然の一部
として、その様な能力があること
に気づき、なぜ、その様な能力が
あるのかを理解することによって、
美しい地球人類を造っていくこと
が出来ると、バシャールは
言っています。

自然と私たちは分離している存在
ではなく、人間は、その特別な能力を
使って自然を助け、自然のお世話を
する役目があるというのです。
自然と人間は敵ではなく
一体である、という意識に
転換しなければなら
ないようです。

ナウシカ、もののけ姫の映画、
等からは、その様なメッセージが
受け取れます。災害が起こったり、
多くの方がそれで亡くなって
しまったりと、私たちには時として、
理解するのが難しいです。
又コロナで多くの方が亡くなって
いるのも事実です。

私が整体の勉強をしている時に、
不思議な先生がいて、その方は多くの
医者から見捨てられた人々の病気を
治していっていました。その先生が、
例えばウイルスに、この野郎、病気を
もたらして、なんと悪い奴らだ、
出ていけーとか命令しても
ウイルスは出ていかないそうです。
でも、ウイルスよ、もう役目は
終わったから、そろそろ出て
行っておくれ、ありがとう、
と愛を込めて言うと、
ウイルスは、ハイ、といって出て
いき、病気も治るそうです。

自然界と一体となり、育み、愛して
いくことで、美しい地球人類を
作っていくことが出来るという
バシャールの教えに
本当に感動します!


素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ
Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina

Tomina Moon(トミーナ ムーン)
英国在住、ライフコーチ、スピリチュアル ヒーラー
*集合意識を覚醒し、理想の人生を手に入れる ワンネスメソッドを貴方に伝授します。講座紹介のフリービデオはhttps://master-mind.work/oneness-all/

*ライトランゲージのフリークラス 毎週金曜日夜 連絡はtominamoon@gmail.com
*個人セッション、ご相談
 ハイヤーセルフに繋がる為のアチューメント、第3の目を開くアチューメント、
 アカシックレコードに繋がるアチューメント、ライトランゲージアチューメント
 ライトランゲージのチャネリングで貴方の質問にお答えしながらサポート
 レムリアの貴方の制限を外す誘導瞑想
 ライトランゲージ講座 など
 各アチューメントは約1時間ほどのセッションです

*フリーメルマガ(宇宙の魂を持ってこられたサアラさんの有料講座から学んだ魂の目的や、死後の世界などもまとめられています)
https://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS をクリック

*アメブロ始めました。
https://profile.ameba.jp/me

<YouTube>
Tomina Moon 公式
https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ?view_as=subscriber

<Facebookページ>
Tomina Monn 集合意識覚醒フェイスブック
https://www.facebook.com/onenessmethod


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?