見出し画像

理解することで癒しが起きる

おはようございます。トミーナです。
今日のメッセージが、あなたの幸福の
いちページに加えられたら幸いです。


今日はアナタにお知らせです。


6月2日から6日までの5日間、私は
5Days チャレンジ、理解すること
で癒しが起きる、というイベントを
企画しています。無料イベント

毎晩夜8時から約1時間のセミナーをします。


理解することで癒しが起きるとは
どういう意味でしょうか?


占星術では、今までは2000年間以上
続いたうお座の時代が終わって、み
ずがめ座の時代が到来した、と言わ
れています。


或いは、土(地)の時代が終わって
風の時代、とか言われていますよね。


それはどういう意味でしょうか?

地球は目覚めと眠りのサイクルを繰
り返しながら天の川銀河の端っこの
方で回転しています。


図が無いのでイメージがしずらいと思
いますが、13000年間の眠りのサイク
ルを終えて、今13000年の目覚めのサ
イクルに入っています。


この様に、地球のサイクルも、占星術
も、気学や占いの人々も、地球に何か
の変化が生じている事を私たちに訴え
ているわけです。

2000年間のキリスト教を中心とした
歴史は、キリストの誕生から始まって
いきました。

イスラエルに世界平和のひな型を創ろ
うとしたイエス様だったにもかかわら
ず、キリスト教が中心となって創られ
たヨーロッパの歴史は悲惨でした。


多くの戦争と腐敗の歴史だと私は
思ってます。


とにかく、長かった2000年の
歴史がようやく終わって、新しい
歴史が出発した事には大きな意味
があります。

今までうお座の特徴として、お水の
様に上から下へ流れてくる情報を受
け取り、私達は多くの謎めいたスピ
リチュアルや宗教の要素が強い中で
生きてきました。

どこから来てどこへ帰るのか、何の
ために生きているのか、、、生と死
に関わる何の答えも知らずに、私達
は生きて来たのです。


それはうお座という歴史的背景、
つまり眠りのサイクルの中に存在
した人類の避けられない運命だった
ようです。


しかし今は違います。私たちは
様々な、謎に包まれて答えが
なかったことを知ることが出来
る時代に生きています。


知ることで、多くの癒しが起きる
奇跡の時代なんです。


この5Days チャレンジのテーマは、
その様な意味を込めて付けたのです。


さて、では何を知っていくので
しょうか?


それをこの5Days チャレンジで
お話していきます。


下記は5Days チャレンジに参加
したい方へのFBグループのリンク
です。

https://www.facebook.com/groups/319515006196556


クリックしてジョインしてくださいね。


今回は無料となっています。

今日も素晴らしい日をお過ごし
ください。

沢山の愛を込めて


皆さま、現在毎日 ライブしています!
時間は夕方7時半です。今週、日曜日の
ズームはお休みです。

フェイスブック、ユーチューブと同時
配信になっています。

リンクは下記です。

*フェイスブック

https://www.facebook.com/onenessmethod

*ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ


*フェイスブック で行ったライブ
の記録は、Tomina Moon集合意識覚醒
ページで見れますので、宜しければ
是非覗いてみてください。
又いいね、を押すと入会できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?