見出し画像

スピリット達からのサポートを受ける、その1

おはようございます。
トミーナです。
今日のメッセージが、あなたの幸福の
いちページに加えられたら幸いです。


さて、今日は、スピリット達から
どうすればサポートを受けやすく
なるか、についてお話していき
たいと思います。


あなたは、この評価社会の中で、
不自由を感じて生きてる方ですか?
評価をされることを期待して、
行動をすることは誰しもあると
思います。しかし、評価のために、
自分の本心を偽り、自分に不誠実な
生き方をしなければならない事も
あるでしょうか?
しなければならないと書きましたが、
実は、それはどこまでもあなた自身
の選択です。

スピリット達からのサポートを受ける
時は、自分に素直な生き方をしている
時とサアラさんは語っています。
でも自分に素直ってどんな生き方
でしょうか?

先ずは自分に対する信頼を取り戻す、
という所からスタートしないと
いけないでしょう。


自分を信頼し、自分に正直に生きる、
という事を実践していくと、
やがては、すべてが完璧であるという
考えに気づくことが出来るように
なっていきます。

しかし、自分に正直に生きることが
難しい、と感じられる現実も
多いのではないでしょうか?
例えば、気に入らない上司が
自分の点数ばかり稼ごうとして、
部下の実績も自分のものにしている
と思っていたとしても、
その上司の前で、あなたは
間違ったことをしている、
という事は簡単ではないですよね。


思ったことも正直に言えない自分、
それが自分に対して不誠実である
という事を先ず、気づいて
ください。例え、行動が出来
なかった、としても、自分は
自分に不誠実だった、と認める
ことはできるでしょう。そこから
始めてください。つまり、
自分の言動を客観視できる能力、
これがとても重要です。

他との調和を作って行く為に、
心にもないことを言ったり、
やったりする事も、時として選択
している自分がいたとしても、
それに気づき、自分の言動を
客観視できれば良いのです。


しかし自分の心に正直であるのか
ないのかさえも分からずに、
それをスルーしている段階で
あるとしたら、それは、
まだまだ先が長いお話になります。


自分に正直でいたいという気持ち、
それが大切であり、その気持ちに
スピリット達もサポートしたいと
思うのだそうです。つまり、
その様な気持ちを汲んで、
あなたが自分の心に、より正直に
誠実に行動できるような環境を
整えようと、スピリット達が
サポートしていくようになります。

ですから、自分の心に正直に
生きたい、誠実に生きたいという
思いを先ず持ってください。
そうして、自分の言動を客観視
できるように常に、心の声に耳を
傾けてください。


そうすれば、スピリット達は必ず、
あなたを導き、やがて、自分の心
に正直な生き方が出来る現実が
作られていくようになるわけです。


これって、本当にすごいと思い
ませんか?今は、この様にして、
アストラル界の協力を得たり、
また自分自身のハイヤーセルフ、
と呼ばれるものと一体となって、
宇宙の波に乗って自分の人生を
変えていく、そんなみずがめ座
の時代を現しています。
自力で苦労してやって行く
時代はもう過ぎ去ったのです。


明日は、次のポイントをお話します。


素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ
Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?