見出し画像

魂と体の関係

Happy 2021
トミーナです。

「魂ってなあに?」
「体とどの様な関係があるの?」
について書いていきたいと思います。

これは私のメルマガからの抜粋です。

良かったらメルマガ登録してね!下記をクリック

https://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS

集合意識を覚醒して理想の人生を手に入れるワンネスメソッド

リンクは:https://master-mind.work/oneness-all/

先ず人間には霊性やスピリットが
ありますが


形がないものなので、
個としての活動ができていません。

それで、個としての区分けをする
容器のような役割をするのが魂です。

薄い、皮膜のようなもので、
スピリットを覆っていて
これが魂と呼ばれています。

こうすることで、個が
わかるようになるわけです。


しかし、個が分かっただけでは
人間になれない。

そこで、

自分自身で両親を選び
契約の下で
DNAを受け継ぐ
そして、生まれてくるわけです。


魂といえば、
私たちは肉体の中に
入っているというイメージが
あります。

スピリチュアルカウンセラーの
有名な並木さん
その方も、実は魂が肉体を支えて
カバーしている状態にある、
と話しています。


そして、電気信号で脳と
授受しながら、
意識というものを作り出し…


主に、オーラの中に情報を
沢山詰めて、脳はそこから
情報を整理したりして、
体に伝えたりしていると
いうことですね。


その情報を抱え持った振動は、
一人ひとり違っています。

振動数が違う、
違った性質のエネルギー


その波形や、振動数の違いで、
体質や、思考の癖、感情の癖
等が違って来ます。

現在では、この振動数や、
波形の意味等も、科学的に
説明されてきていますね!

ですから、脳自体から意識が
生み出されているというよりは、
オーラから意識が脳に
伝わっていくということです。

脳が死んで、死んだ体から
離れてしまった魂は
脳みそがなくても、
意識があるわけです。

これがその証明です。


死んでしまった自己の体を見て、
死んでしまったことを理解したり、
家族が悲しんだりしている
様子を見て、感じることが
できるわけですね。


科学とスピリチュアルはこんな風に
深く結びつき、解明することも
今や、当たり前になってきていると
言っても過言ではない
時代が今です。


では、
死んだらどうなるのか、
死後の世界は?
メッチャ面白い死後の世界。

これを知ったら、
あなたは死の恐怖を
持つことはないでしょう。

かえって待ち焦がれるかも??
では、素晴らしい日をお過ごしください。
沢山の愛を込めて。

トミーナ
Have a wonderful Day
and Much Love 
Tomina


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?