見出し画像

マザーアース(地球)は素晴らしい

おはようございます。
トミーナです。
今日のメッセージが、あなたの幸福の
いちページに加えられたら幸いです。


さて、今日はマザーアース地球の
素晴らしさについてお話して
いきますね。


私たちがより多くの体験が出来る
ように、地球には様々な良い条件
が揃っています。私たちが、
どれほど地球の恩恵を受けて
育まれているかを考えたり感じ
たりする方は少ないと思います。


例えば、日々私たちが食して
いるものは、地球によって
育まれた生命ですし、それらを頂く
ことで、健康に命を繋いでいくこと
が出来ています。又私たちが経験
するためには地球が作ってくれる
現実というものが必要です。


私たちは自分が現実を造っていると
思っているかもしれませんが、
けして、そうではありません。
この地球というフィールド上に
私たちの現実を展開して行く為
には、マザーアースの協力が必要
です。食物だけではなく、
ありとあらゆる恩恵を
マザーアースから受け取って
いる私たちなのです。


この惑星との繋がりを知って、
生命の循環を感じて生きていく
姿勢がこれから先、とても重要に
なるという事です。何故なら、
この壮大なマザーアースに守られて
生きている、という感覚をより
感じるようになれば、歪んでしまった
社会の概念によって生じる人生の
不安や恐怖というものが軽減
されていくからです。


そうなっていけば、社会の中での
比較、競争の意識や、自らが作り
上げている制限などの意識からも
段々と外れていくことが出来る
ようになるわけです。

これからは意図的に、マザーアースを
感じて生きていくという事を
やられてみてください。


夜空を眺めると美しい星たちが
きらめいています。その星たちを
見て、美しいなーとあなたは感じる
でしょう。その一つ一つの星たち
にも意識があり、生きているという
事を考えたことがあるでしょうか?


そして、数多くあるその星たちの
中で、私たちがなぜ地球を選んで
生まれてきたのか?
この話の続きはまた明日—。



素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ
Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina


Tomina Moon(トミーナ ムーン)
英国在住、ライフコーチ、スピリチュアル ヒーラー
*集合意識を覚醒し、理想の人生を手に入れる ワンネスメソッドを貴方に伝授します。講座紹介のフリービデオはhttps://master-mind.work/oneness-all/

*ライトランゲージのフリークラス 毎週金曜日夜 連絡はtominamoon@gmail.com
*個人セッション、ご相談
 ハイヤーセルフに繋がる為のアチューメント、第3の目を開くアチューメント、
 アカシックレコードに繋がるアチューメント、ライトランゲージアチューメント
 ライトランゲージのチャネリングで貴方の質問にお答えしながらサポート
 レムリアの貴方の制限を外す誘導瞑想
 ライトランゲージ講座 など
 各アチューメントは約1時間ほどのセッションです

*フリーメルマガ(宇宙の魂を持ってこられたサアラさんの有料講座から学んだ魂の目的や、死後の世界などもまとめられています)
https://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS をクリック

*アメブロ始めました。
https://profile.ameba.jp/me

<YouTube>
Tomina Moon 公式
https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ?view_as=subscriber

<Facebookページ>
Tomina Monn 集合意識覚醒フェイスブック
https://www.facebook.com/onenessmethod


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?