魂は宇宙の根源との繋がりを知っている

皆さま


上記は最新のトミーナのユーチューブ動画。5分で見れます。

さて、今日は宇宙的なお話をして
いきます。

バシャールと言えば、スピリチュアル
を学んでいる人の中では知らない人が
いない、というくらい有名です。

アメリカのダリル アンカさんを通
じて色々なメッセージを人類に伝えて
くれている宇宙の存在です。


又、アメリカのチャネラーのリサ
ロイヤルさんはプレアデス人の
サーシャ、という宇宙人に主に
チャネリングしています。


この様に現代は、いわゆる、霊や死
んだ先祖にチャネリングしていた
時代から、宇宙人やアセンデッド 
マスター(釈迦やキリストなど)に
チャネリングする時代へと変わって
きています。

でも、今でも退行催眠を通じて

過去生の研究は行われ続けて

いますね。そしてその実験の

結果は素晴らしいものです。

もはや、私たちは死後の生命がある事

や生まれ変わりがある事を、認めざる

を得ない時代に生きています。

さて、私が読んだプリズム オブ

 リラ(琴座のプリズム)という本は、
キース ブリーストさんの長年に
渡る宇宙文明の謎についての洞察、
推理、そして、リサロイヤルさん、
その他のチャネリング情報をもと
に書かれていましたが、とても
興味深い内容でした。

その中に、この様な文章があり
ます。私たち一人一人の中には
深遠な気づきが備わっている。
これは、魂が、ある人生におい
てどの様な一生を選択しようとも
その魂は、大いなる全て
(宇宙の根源)との結びつきや、
又自身の神聖な起源について、
意識レベルで理解していると
いう考え方である、と。

私は現在ライフコーチとして、
意識のお話を繰り返しします。

集合意識の覚醒講座の中では、
顕在意識、という脳の中でも
たった4%しか使われていない、
思考する意識の部分、それから
潜在意識という、意識できない
潜在している意識が96%。


この潜在意識の奥深くに、と言
っても場所、ではなく、意識の
中心という意味なのですが、
この意識の中心がワンネスであり
絶対無限、大いなる全て、と言
われる部分です。

私たちの魂は、そこから分離し
地球に来たわけです。私たち
一人一人にはあなたが例え気
づいていなくても、存在して
いる高次の自分自身の意識と
いうものがあります。それは、
このワンネスの意識と繋がって
います。

これは魂が、ある人生において
どの様な一生を選択しようとも、
その魂は、大いなる全て
(宇宙の根源)との結びつきや、
自身の神聖な起源について、
意識レベルで理解しているという
考え方である、

つまり、私たち一人一人の高次元
の意識は、この様に、既に宇宙の
根源の存在を知り、私たち一人
一人がそこへ繋がっていること、
そして、その魂が神聖であること
を知っている、という事だと思い
ます。

高次の自分を知り、繋がることに
よって、より良い人生を、より
興味深く、面白く、楽しく、
感動的に歩めるのではないで
しょうか?

貴方は高次元の自分
(ハイヤーセルフ)と繋がって
いますか?

アナタの事も教えてくださいね。


素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ

Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina

*フリーメルマガ https://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS

クリックしてメルアド入れるだけ!

貴方の常識を打ち破る、宇宙の法則、あの世の仕組み、死というものは何?魂が持ってきた目的を見つけて生きよう!そして60歳でもまだ若い、人生これから、等の様々な気づきが得られる、本当に為になるメルマガです。

皆さま、現在毎日 ライブしています!

時間は夕方7時半です。

フェイスブック、ユーチューブと同時配信になっています。

リンクは下記です。

*フェイスブック

https://www.facebook.com/onenessmethod

*ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ

*日曜日はズームで質問受け、

シェアリングをやっています。

宜しくお願いします。

5月9日、日曜ズームは7:30PMからです。リンクは以下です。

https://us02web.zoom.us/j/88630409663

*宇宙意識を学ぶフェイスブック 

グループ、ニューワールド

(New World)を作りました。

リンクを貼っておきますので、

宜しければ入ってくださいね。

https://www.facebook.com/groups/308779834003424

*フェイスブック で行ったライブ

の記録は、Tomina Moon集合意識覚醒

ページで見れますので、宜しければ

是非覗いてみてください。

又いいね、を押すと入会できます。

リンクは下記。

https://www.facebook.com/onenessmethod

ワンネス瞑想 フリービデオ公開中

https://master-mind.work/onesole-maisou/

ワンネスメソッド全話公開(以前のもの)

https://master-mind.work/oneness-all/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?