見出し画像

潜在意識(筋肉反射)チェック2

おはようございます。
トミーナです。
今日のメッセージが、あなたの幸福の
いちページに加えられたら幸いです。

さて、今日は潜在意識チェックの第2
番め、私は父を赦し愛します。私は
母を赦し愛します、です。

私がこのテストをした時に自分で
ショックだったのは、母を赦し愛して
ないと、判断が出たからでした。

私は弟一人の4人家族で育ちました。
母は周りの方々にいつも親切な人で
した。神社の神主を代々やっていた
家に生まれ、信仰心も深い人でした。

そして、私が大学に行きたいと言った
時も、反対する父に向って、私が
(母)が働いてお金送ってあげる
から大丈夫と、賛成してくれました。

私は五島列島で育ちましたから、
今は60も半ばになった私の年齢の
あの時代に、田舎の女の子が大学に
行くのは珍しかったのです。

しかも私の両親はどちらとも大学には
縁のないような人生を生きてきた人
たちですから、女の子は美人であれば
それでいい、いい所へお嫁に行ける、
くらいに、特に父は言ってました。

まあ、残念ながら、私は美人では
ありませんでした。


ですから、私の人生をあれだけ
サポートしてくれた母を愛して
ないとは、どういう事?と思った
のです。


でも、筋肉反射テストをしている
うちに、その原因が分かって
きました。


深い深いところで、私は母に対して、
ある嫌な思いを抱いていて、そのまま
会う事もなく、母は死んで行って
しまったのです。


母は数々の父の不倫や誠実さのない
行動で、相当深く父を恨んでいたこと
が死の数年前から分かってきました。

それ以前は、父の事を好きではない、
と分かってはいたものの、その恨みが
これほどまでに深いものだったとは気
づいてやることが出来ませんでした。


しかし、一年に一回帰国し、病院へ
お見舞いに行くたびに、母から父の
悪口を散々聞かされる、という現状に
嫌気がさして、80数歳にもなって、
何故忘れることが出来ないのか、
と自分のことを棚に上げて、母に会う
のが嫌になってきていたのです。


国際結婚をしたために、母の傍に
いてあげることも出来ずに、愚痴も
十分に聞いてあげることが出来て
いなかった、そんな自分の思いやり
のなさをつくづく感じました。


そのように、自分の感情を抑圧し
続けてきた母は、誰にもあまり話す
ことなく、肉体生活の最後を迎えた
のです。

今はあの世で元気ですよ。母の苦痛
は癒されて、幸せ、と言っている、
母のエネルギーを感じます。

素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ

Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina

◆------------------------------------◆

今毎晩ライブしています。下記のリンクで22時より。

<Facebookページ>
Tomina Monn 集合意識覚醒
https://tominamoon.net/l/m/FyXgwgf7A8WrvF

ワンネスメソッドビデオ、
集合意識覚醒の実践は下記で見られます。

https://tominamoon.net/l/m/vTGIcN0Uv2mNOf


発行責任者:TOMINA MOON
メールアドレス: info@tominamoon.net
------------------------------------
<YouTube>
Tomina Moon 公式
https://tominamoon.net/l/m/ySAzOOqemmCihn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?