見出し画像

コレコレさんの頂き女子動画を見て

頂き女子とは

コレコレさんのyoutubeで頂き女子が炎上といいますかバズっているココ最近。

内容確認させていただきまして📺

頂き女子の魔法のかけ方5ステップ

リリコミットする方法等など

新しい言葉が盛りだくさんすぎてオバはたまげました。


何がびっくりってこの辺の情報を頂き女子になりたい人に売るという情報商材で商売までされていると言うので驚きです。

【いただけるおぢ】と【いただけなおぢ】

生きる希望がない、生きる意味を見いだせてないのが【いだだけるおぢ】だそうです。

いただけないおぢ=くそおぢ

なんだそうです。

くそおぢ=性欲が強いんだとか。


その他にも趣味に生きるおぢなどおぢの属性を分析されているようです。

、、、なんといっても、お「ぢ」のぢがDIで打ちづらくてしょうがないヽ(゚Д゚;)ノ!!

頂き女子とパパ活女子の違い

りりさん曰くパパ活女子はアフターケアをしなくて、頂き女子はアフターケアをするのだとのことでした。

動画では終始コレコレさんは終始

騙してるじゃん!詐欺と変わらんよ?って話しておりました。

りりちゃんはこのあと大丈夫なのでしょうか。

頂き女子とパパ活女子を比べて発言する場面も有りましたが

どっちが良い悪いではなくて

犯罪行為だけには手を染めてはいけないです。

贈与税のお話もちゃんとした手続きを踏み納税するか

贈与税ののかからない範囲で楽しくお付き合いしていくか。

人を騙してお金をもらうというのは詐欺行為なので気を付けましょう。

アトム法律事務所の弁護士さんも言及されています。

気になるもし3億円もらった場合の贈与税は、、?


パパ活に匹敵する検索ボリューム

動画が出る前までは全くと言っていいほど検索されていませんでしたが動画が出た直後からパパ活と同じくらいまでボリュームが出ていますね。

コレコレさんの影響力と今に始まったことではないですがSNSの拡散力には度肝をぬかれます。

画像1

頂き女子につられてパパ活の検索ボリュームは特に上がってはいないので、また別物として調べている方が多いようです。

だからどうした!って話なのですがユニバース倶楽部も特に流入数が増えたなど目立った影響は今のところないですね。


そして調べているとnoteの中で辛酸なめ子さんが執筆されていた頂き女子に関する記事を見つけまして

そちらが最終的に小室文書につながっていくという興味深い内容だったので貼らせていただきます。

表現の方法だったりお願いの仕方、置かれている立場や状況によっては冷静に見れば同じやん!ということも違って見えるんだなと言う感想をもった上田でした。

https://shinsho.kobunsha.com/n/ncd6034cf6328

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?