フリーBGMの利用規約

マナーの範囲内なら自由に使って良いので本当に必要事項だけ。
細かい事はサイトのトップページに書いてるので、気になった方は見てみてね。

使用した場合、DLしたページではなく、私のnoteクリエイターページかサイトのURLをどっかに記入していただければと。(出来ればクリエページ)
(きまぐれおもち http://universeuni.web.fc2.com/index.html)
ニコニコ動画に載せる場合に限り、使った曲が視聴出来る動画を親作品に設定すれば書く必要は無いよ。記載するか親作品の設定をするかは、楽なほうを選んでね。
ちなみにフリーとはいえ著作権は放棄してないよ。
それと、他の方が使えなくなるため、曲を使用して作った動画をYoutubeのContent IDに登録するのは禁止です。
業者の方や個人同人の商用で、もし使うとなれば一言でいいので使用報告のコメントを書き込んでおいてほしい。DLしたページでも、このページでも。一応ね、一応。

もし、使用して問題が起こった場合、私は一切関与しません。

応援シテヤンヨって方おりましたらこちらのFANBOXにて
https://yuni2.fanbox.cc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?