曲動画載せた

うちの子テーマ曲な動画載せた。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38871614

惑星WoTにてM44が調整されるとかなんとか。
今現在はMTメインで自走自体にあまり乗ってないんだけど、十八番な自走砲なので気になる。
そういう訳で、調整もといナーフであろう記念に。
ナーフされるのは想定内だし、何がどれほど悪くなるのか楽しみなので、別に残念とは思わない。
むしろ今までよく調整来てなかったなっていう。これでナーフという訳じゃない調整だったらなんで?ってなるゾ。

トランスっぽいの目指して作ってたんだけど、最近トランス系聞いてない事に気付き結局いつも通りな感じに。
数年前に中盤差し掛かりの辺りまで作ってたからか、それが下地となってさくっと作れた。
丁度その時にトランス系をよく聞いてたのだよ……ナンテコッタ。
ともあれ、ハムちゃんらしい元気な曲作れたので満足。

うちの子テーマ曲はよく動く子ほど簡単に作れる。
なのであと2輌、その内また動画載せてこっちにURL貼り付けて記事書きに来るやも。
曲はもうすでに出来てる、というか、データ残してたからちょろっといじって動画用の絵を描けばいつでも載せられる。
他の子は作ろうと新規作成して数小節作った辺りで、違うそうじゃないと全消しを繰り返してる。
なお一次創作の子もあるにはあるんだけど、丸っと作り直し中。
こっちは動画にするかnoteに載せるだけかは未定。稀に落書き載せるてけど設定とか公にしてないし。

ちなみに曲名、最初トリガーハッピーにしようと考えてた。
完成した後にちょっと悩んでやめた。なんか違うなって。
で、ggr翻訳先生を召喚。
SnipingよりはShootingのが良いなーという事で、無難にShooting starに。
米車なので徽章も優等マークも星なため、星に関連してるほうがまとまり良いかな?と。
うちのM44の徽章、片方四つ葉でもう片方爆弾なんですけどネ。
描くのが面倒という理由で絵の方は元々の徽章で描いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?