ニコにも載せたんすよっていう報告

クロスしてないフェード

Void Aggregate

ふぇすてぃぼー!

I'm Hungry

もっと載せておけば良かったなー、と思うなどした。

ちなみになんですけど、思い立ってMisskeyのio鯖にアカウント作りまして。
こちらでは今のところ曲載せた報告をするだけになってる。
たまに過去曲上げもする。

ペケッターもといX早くサ終してくれないかなー。
日常つぶやき用の青空が画像リサイズするのをやめてくれたら、そっちのほうにゲーム話と二次創作絵をまとめたい。
その前にペケがサ終してもMisskeyにはまとめない、と思う。Misskeyだとドライブが気になっちゃう。
最後まで垢消さずにいるのか分からんのにぽいぽい画像載せたくないのよ。
小さいけど ↑ みたいに表示されるので、タイッツーに載せてMisskeyにURL引用するという荒技もあるが。

どうなるか分からないけどそういうの考えてるっていう予定の話でした。
便利な言葉、予定は未定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?