2022年のいろいろまとめ

今年もあと少しで終わるので参戦したライブや行って良かったイベント等をまとめてみた!

FANTASTICS LIVE TOUR 2022
『FAN FAN HOP』・『FAN FAN STEP』

『FAN FAN3部作』のシングルをそれぞれ引っ提げたツアーで1日2公演ある日もあったりとパワフル(メンバーの体調とかも心配)だったけど、それぞれ凄く楽しめた!HOPの方は前半ライブ、後半演技で新しくファンタを知った人でも楽しめる構成で、STEPはガッツリライブで楽曲の別アレンジver.だったりボーカル1人+パフォーマーで楽曲披露だったりと新しい魅せ方が本当に新鮮だった。来年から始まる『FAN FAN JUMP』も今から楽しみ!!

BATTLE OF TOKYO〜TIME 4 Jr.EXILE〜

たまアリ4日間で4日とも内容が違うライブ。BOTが好きすぎてやっと来たか…!とめちゃくちゃ嬉しかった。各チームの新曲はもちろん、前回のVS曲のパフォーマンスも見れて最高!!私は2日目の『BATTLE OF KINGDOM』と最終日の『BATTLE OF SUMMER』に参戦。みんながガチでリレーや障害物競走したり、テーマに合わせたファッションショー(8割おふざけあったw)したりと今思うとなかなかカオスだったなと思う。キャラクターのCV追加発表、公式さん…そろそろ続報くれませんか…?

一人ディズニー

「何か面白いことしたいな~」と思ってやってみた一人ディズニー。最初は緊張したけど、意外と面白かった!自分の好きな時にアトラクション乗れたり、ご飯食べたり、景色見て黄昏れたり…一人ならではのいろんな楽しみ方が出来るという発見があった。今年は陸と海両方行けたのも良かったな。来月下旬に陸インするから楽しみ!それまでに寒さ対策しっかり調べるぞ!

THE 仮面ライダー展

昨日行ったばかりだけど楽しかったので書かせて…!仮面ライダー誕生50周年を記念したイベントで、石ノ森章太郎先生が描いた原案スケッチや漫画のイラスト、主人公たちの服やバイク、変身ベルトやアイテム、武器などなど物凄く濃い内容だった。展示のレイアウトも凝ってて(キバのところには足元に薔薇の花びら、ディケイドのところにはライダーカードが散りばめられていた)ウワーッとなった。いくつになっても仮面ライダーはずっとヒーローだなと改めて感じたイベントだった。

文具女子博2022

去年初めて行ってめちゃくちゃ楽しかったので今年も参戦!朝は雨が降って並ぶの大変だったけど、たくさんの可愛い、魅力的な文房具を見たらみるみるテンション上がった!厳選したはずなのに余裕で諭吉飛ばしちゃったけど、可愛いものはいくつあっても良いのでオッケーです!!(え)


ざっとまとめた感じになったけど、どれも本当に楽しかった!来年も楽しい思い出がたくさん作れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?