見出し画像

【犬舎の様子】暑さ対策で快適な環境作り

こんにちは、皆さん!今日は、私たちの犬舎の様子をお知らせします。
わんちゃんたちが暑さを感じず快適に過ごせるように、暑さ対策を導入しました。

タープテントで涼しい日陰を提供

夏の厳しい暑さに負けないように、大きなタープテントを設置しました。
このタープテントによって日陰を作り、暑さに疲れることなく元気に遊べる環境を整えています。特に真夏の直射日光が厳しい時間帯には、涼しい日陰で休むことができ、みんな大満足です♪

ウッドチップで足元も快適に

さらに、みんなが安全で快適に走り回れるように、このエリアにはウッドチップ敷き詰めました。ウッドチップは地面の温度を下げる効果があり、わんちゃんたちの足元を保護します。また、クッション性があるため、走り回っても足腰に負担がかかりにくいのが特徴です。

犬たちの笑顔が私たちの喜び

タープテントとウッドチップのおかげで、暑さを気にせず元気いっぱいに過ごすことができるようになりました。
これからも、みんなが快適で安全に過ごせる環境作りを続けていきます。


▼公式サイト

▼ブリーダーサイト

▼みんなのブリーダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?