見出し画像

YUKAI EXクリームネットショップ開設!!

いつも読んでいただきありがとうございます!

ついにYUKAI EXクリームが購入できるネットショップを公開しました!!

実際に体験会に来ていただいた方やその関係でクリームを知って使用していただいている方からも大好評です。

📣ご購入者さまの声

・坐骨神経痛がなくなった
・肩こりがめちゃくちゃ楽になった
・五十肩だけど肩が上がるようになった
・腰痛が消えた
・寝ている間に痙攣していた脹脛が痙攣しなくなって夜ぐっすり眠れた
・子どものシーバー病(足底痛)がなくなった
・野球でピッチャーのコントロールが良くなった
・ゴルフで飛距離が伸びた
・バランスが取れて踏ん張りが効くようになった
・ストレートネックが改善された

などなど、嘘のような本当の話。

試したくなってきませんか?

本当はクリームの実力を実際に試してもらえる体験会をしているのですが、緊急事態宣言を受けてなかなか普及活動がままならない状況です。

今回はそれでも色々な方に試してもらいたいとネットショップを開設しました‼️

購入したけど...

どこにどう塗ったら良いんだろう?

と言う疑問にお答えするべく、【Dr.Rの魔法のテクニック】と言うYouTubeチャンネルで公開しています❣️

もちろん詳しい症状をメッセージやメールにていただければ塗る場所などもアドバイスさせていただきますので、安心です♪

そして、この商品に出逢ったことで、一人でも多くの方の笑顔に出逢えるなら、それだけで十分です。今の時期だからこそ、使ってもらいたい❗️そんなクリームです。

<▼以前に書いたnoteを参考にしてください▼>

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。