見出し画像

寝違え改善

いつも読んでいただきありがとうございます😊

YUKAI EX クリームの説明会当日に寝違えてしまった方へ、クリームだけでどこまで動きがスムーズになり、痛みが無くなるか⁉️

いざ、挑戦❣️

ご覧の通り〜😍

このクリームは本当に不思議なんです❗️
だから実感しないと信用しない😢それが当たり前だと思います。

だからこそ、全国で使用説明会を開催してします。ぜひ体感してください。メッセージいただけたら、日程調整など致します‼️

介護関係ではリハビリする時に使用したり、治療院などでは自分の治療のプラスアルファとしても他院と差別化するために使用したり、スポーツクラブではパフォーマンスアップクールダウン日々のケアに使用されています😊

インソールもサポーターも必要ありません‼️あなたの身体、あなたの大切な人の身体をちゃんと守りたい‼️

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。