見出し画像

本当は怖いマッサージ

いつも読んでいただきありがとうございます!

ここ何年かでいろいろなマッサージ屋さんが増えていますが、本当は怖いマッサージの真実...知ってましたか?これを見たら、気持ちがいいからって気軽にマッサージをしたり、されたりすることが怖くなります(泣)

あなたのお子さんを壊しているのは...
ひょっとしたらあなたかも⁉️

人の体って簡単に壊れて、簡単に改善できると言うことですね。
それだけ敏感に反応するようにできている...怖くないですか?

「んなこと言ったって気持ちいいんだからマッサージ行くよ!」って方はどうぞご自由に行ってください(笑)今は当たり前...明日はそれが当たり前ではなくなっている...それをCOVID-19で実感したあなたなら、多分少し考えると思います♪

ぜひ、現代医学の全てを信じるのではなく、自分の体の機能を信じてください❗️
悪いところ・悪いことには原因がちゃんとあるはずです‼️普段の生活の中に隠れている事実を、残念ながら病院にいる医者は見ることができません。だから「なぜ?」がわからないことが多いのです。そして結果だけを見て病名を付けます。悲しいけどそれが事実。

人生を謳歌するために、あなたの体はあなた自身でしっかりと見つめてあげよう。

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。