宇宙からの倍返し!

この世界のルールを見出したい。

そんな思いで生きて来た。

画像1

そう、この世界にはルールがあり、法則があり、

私たちはそれを知らないだけ・・・

その限られた人しか知らない宇宙の法則を実際に使って

それが真実かどうかを確かめる、

そんな人生も楽しいと思いませんか?



宇宙って、自分の波動が作り出している世界。

あなたの前にはあなた独自の世界があって

それをみているのは、実はあなた一人。

画像2


では、その現実は一体、どうやって作られているのか?

私たちは、もう長い間、物事とは外からやって来て、

私たち自身はそのやって来た出来事に対応していくだけしかないように感じていた

実はそれが、それこそが幻だったとしたら?


画像3


それを確かめてみようと思って

あえて、自分を律して

自分の波動域を整えて、

やってみる。

だって、やるだけの価値があるから。


画像4

さて、

この世界が波動の世界で

私の持っている波動がそのまま現実を創るっていうことは

もう随分前からいろんな人が言っているけど

それは本当だろうか?


私は、本当だろうと思います。


なぜなら、

意識のレベルを変えるたびに

私はバージョンアップして来たから。


それは、私の人生自体をバージョンアップさせて来たと言ってもいい。

そこには、恐れが付きまとう時代もあったけど、

宇宙は私に有無を言わせず

いろんな出来事を運んできて、

それを克服して行く度に

間違いなく、

この世界の幻を感じるセンサーを養って来た。

画像5

そして、この世界は倍返し!

あなたの

そして私の

出した波動が倍になって返ってくる。


それは、ある意味

複利方式の構造になっていて、

いい波動を出せば、

間違いなくいいことが戻ってくるし、

そうでもない波動を出し続けていれば

そうでもない出来事がやって来たりする。


画像6


だけど、

怖がる必要はない。


なぜだかわからないけど、

私自身が怯えていたとしても、

それを上回る何かがあれば、

いいことが倍返しで起こってくることがあるからだ。


ただ、

この世界のもう一つの法則は

「いい」と言われることが

宇宙的に「いいこと」な訳ではなく、

「わるい」と言われることが

絶対的に悪いこととは限らないということだ。


そして、宇宙にとって

いい&わるいというものが存在していない以上、

その時、

最高最善な出来事が運ばれてくることは

どうやら間違いない。


それを

どう捉えて行くかが

私たち「人間」(肉体意識)のやることで

それ以外は実は私たちの顕在意識を超えた領域で行われているらしい。

そんなことを考えながら、この文章を書いている。



それを信じるか

信じないかは

あなた次第^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?