見出し画像

山と自転車と…それから!?♪

九州は台風が近づいてきていて
少しずつ天気が悪くなってきています。。
今週末はいよいよ「霧島・えびの高原エクストリームトレイル」が控えていますので、進路が外れてくれることを祈るばかりです…
台風の予定進路の地域にお住まいのみなさんは、どうぞ十分に備えをして気をつけてくださいね…!

何事もなく無事開催出来ますように。

さて、今日はまず先週末行った大会の情報をお伝えします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼九州里山トレイルシリーズ
 第5回 は in 大分 で開催しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

里山(身近な山)にもこんなにステキなところがあるんだということを
皆さんにお伝えできたらという代表の想いで始まった九州里山トレイルシリーズ。

回数を重ね、なんと5回目!
こちらを先日大分県の別府市で開催しました(^^♪

場所は志高湖にある別府東山ハイキングコース!
天気も良くて山日和な1日でした♪

画像1

イベント後の栄養補給は天むすと名物だご汁

画像2

これからも少人数ではありますが、皆様にアウトドアを身近に感じていただけるイベントを開催したいと思いますので楽しみにされてください♪


そして同日にこちらも計測のお手伝いで参戦しておりました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ナイトクロスカントリーは今までに味わった事のない雰囲気…
 かのやマウンテンバイカーズフェス!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年お盆の時期に開催している
「かのやマウンテンバイカーズフェス」

今年はコロナにより開催日を延期しての開催となりましたが
たくさんの選手に参加いただきました!

悪路を駆け抜ける爽快感はとても気持ちよさそうでした♪

会場となった鹿児島県鹿屋市にある「霧島が丘公園」では
常設でマウンテンバイクコースが設置されていて、マウンテンバイクもレンタルすることが出来るので、手ぶらで行って楽しめそうです!(^^)!

鹿屋にはアスリート食堂もあるので一緒に立ち寄ってみると面白いかも♪


最後はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼締切間近!
スポーツを通して新しい出会いを見つけてみませんか…?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「スポーツを通して、新しい出会いを―」
というコンセプトのもと企画いたしました
スポパvol.1

“いいご縁がありますように”という願いを込めて 円(=縁)
ロゴをデザインしています。

画像3

内容は以下の通りです。

☆ 参加資格は18~35歳の男女 
☆ 定員は男女25名ずつの先着50名となります
☆ イベントの〆は参加者全員でBBQ!
☆ MCはラジオなどで活躍中のあの人!

年齢制限を設けてますが、そこをクリアすれば未婚・既婚は問いません!

とにかく新しい出会いの場として活用してもらえたらいいな…
という思いです。

「新しい出会い」と言ってますが、これは異性との出会いだけを指しているわけではありません。

「職場や学校では出会うきっかけがない人と出会える」そんなイベントにしたいと思っているので、 スポパを通して一緒にランニングをする友達、一緒に買い物に行く友達、一緒にランチをするママ友などを見つけてもらえたらうれしいです。
(未婚・既婚を問わないのはそのため)

もちろん、異性との出会いを求めての参加も大歓迎!

スポーツを通して交流を深めるイベントなので、従来の婚活イベントのようなエントリーをためらってしまう敷居の高さはありません。


スポパでは、いくつかのスポーツをチーム対抗で行う予定です。
(何をするかは当日のお楽しみ)

そのチーム編成もこちらで担当するので、エントリーは個別でOK♪
1人で参加するのが不安だという方は、ぜひお友達と一緒にエントリーしてください!
どんな人とチームを組むかは当日のお楽しみですが、「友達とは同じチームがいい」という方はエントリーの際にお知らせください!


ここまで読んでスポパが気になった方は、こちらから詳細をご覧ください。
お申込みは9月4日(金)まで! ↓↓↓

画像4



台風10号さん…!
どうか日本からそれておくんなまし!
お願いしますね!笑

まだまだ暑い日がつづきます。
皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?