見出し画像

九州では初!?あのスペシャルゲストが・・・

立春も過ぎて徐々に日も長くなってきているようですね。
また、宮崎ではプロ野球などのキャンプも始まり連日多くの方で賑わっています♪

週末には、第二回目を迎えコースもパワーアップしたこちらの大会が開催されました!

━━━━━━━━━━━━
▼ ゲレンデラン!
「第2回 綾・国富ツインピークス」
━━━━━━━━━━━━


2月5日に宮崎県綾町、国富町にまたがる山域にてトレイルランニング大会が開催されました!

2回目の開催となる今年は、大会会場を国富町にある「法華嶽公園グラススキー場」に変更し
ゲレンデがスタート、ゴールとなり距離も15kmからロング35km/ショート20kmと延長されました。

当日の天候は快晴とはいきませんでしがた、雨が降ることもなく走りやすい気温の中、大会を無事に終える事ができました。

エイドステーションでは国富町名産の「白玉団子」や綾町産の「日向夏」などを提供!
ゴール後のふるまい食では「CONNECT MIYAZAKI」のスパイスカレー、
更に綾町にあります「照葉林業」の方がぜんざいのふるまいを行ってくださいました。

夏ぶりに宮崎県内で開催されたトレイルランニング大会
みなさん楽しんでいただけたのではないでしょうか!?^^

ご参加・ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
九州ではなかなかないゲレンデを使った大会を
ぜひ来年もお楽しみにいただけたら嬉しいです♪


そして来月には、今回の大会コース規模にも近い「第3回 五ケ山・脊振クロストレイル」が福岡県で開催されます。
エントリーが今週末2月11日(土)までとなっていますのでお忘れないようお願いします!

ここでなんとスペシャルゲストの紹介です!!
今大会には静岡県在住でTJARなど多数の大会で活躍されている「望月 将悟」さんと
山梨県在住にてフルマークスに所属し山梨県境475km走破など
多数の挑戦をしている「山本 健一」さんの2名が参加されます!

お二人と一緒に走る機会は全国の大会を見てもほとんどないのでは!?
みなさんこの機会を逃さないよう是非チェックしてくださいね(^^)/

■第3回 五ケ山・脊振クロストレイル
https://universal-field.com/event/gsct/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?